参加者へのご案内

クールビズのご案内並びにお願い

本会議ではクールビズを実践いたします。上着・ネクタイを着用せず、軽装でのご参加をお願い申し上げます。

お詫び

7月13日(金)を締切としていた事前参加登録ですが、情報交換会への申込が11日(水)夕方から登録できない状況となっておりました。申込をご希望だった方にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
その後、参加登録期間を7月20日(金)まで延長いたしましたが、登録がお済みでない方は当日登録も受け付けますので、会期当日、会場の受付へお越しください。

【掲載内容訂正】

以下を訂正いたしますとともにお詫び申し上げます。

プログラム・抄録集 p20
演題名
(誤)医師主導治験を円滑に実施するために〜自ら治験を実施するもの/治験調製医師を経験して〜

(正)医師主導治験を円滑に実施するために(自ら治験を実施するもの/治験調整医師を経験して)
ネームカード
(誤)コングレスバック引換券

(正)コングレスバッグ引換券

総合受付

大ホールロビー(大宮ソニックシティ・ホール棟1階)にて下記の時間に行います。

9月1日(土) 9:00〜17:00
9月2日(日) 8:20〜15:30

参加登録

  • 1)事前参加登録がお済みの方
    予めお送りした参加証に所属をご記入の上、ご入場ください。
  • 2)事前登録をされていない方
    総合受付にて当日参加の受付を行います。(参加費15,000円)。
    ※注意
    • ①会場内では必ず参加証を見えるところにお付けください。付けていない場合、確認させていただくことがあります。
    • ②参加費・懇親会費の払い戻しは出来かねます。

情報交換会(懇親会)

9月1日(土)18:30より、隣接するパレスホテル大宮4階・ローズルームにて開催いたします。
事前に情報交換会(懇親会)参加費をお支払いの方は、そのままご入場ください。
当日に参加を希望される方は、総合受付にて参加費3,000円をお支払いください。

※事前に申し込みいただいた方で、参加証にシールがない場合は、運営事務局までご連絡ください。

『公開座談会のお知らせ』

情報交換会にお申し込みいただいた方は、9月1日(土)17:30より、プログラム委員を中心としたメンバー(医療機関、治験依頼者、規制当局)による公開座談会(ウエルカムドリンク付き)にもご参加いただけます。
公開座談会は、情報交換会会場隣室(パレスホテル大宮4階・ローズルーム)で開催いたしますが、ウエルカムドリンクを飲みながら自由に意見を交わしあう会となりますので、お気軽にご参加ください。

抄録集の販売

ご希望の方は、総合受付にて1冊2,000円で販売いたします(数に限りがございます)。

コングレスバッグについて

コングレスバッグ引換所(ホール棟1階・大ホールロビー)にて参加証にございます。
コングレスバッグ引換券と引き換えにコングレスバッグをお受け取りください。

参加証明書について

本会議における参加証明書は、参加証と一体型となっておりますのでそちらをご利用ください。別途、証明書をご希望の場合には総合受付内「総合案内」にて承ります。

(財)日本薬剤師研修センター認定薬剤師制度受講シールについて

本年度より同センターが主催団体でなくなったことにより、会場での受講シール配布は行なわないこととなりました。
受講シールをご希望の方は、同センターの所定の手続きに従い、ご請求ください。なお、グループ研修もしくは自己研修の扱いとなりますのでご了承ください。
請求手続き等、詳細については同センターホームページをご覧ください。

※財)日本薬剤師研修センター受講シールについて

ランチョンセミナーについて

ランチョンセミナーについては、事前参加登録が必要となります。
事前にお送りした参加証についているお弁当引換券をご用意の上、セミナー会場にお越しください。
当日参加については、当日、空席がある場合のみ可能です。なお立見、資料のみお持ちいただいての聴講は、当日の会場の状況により可能です。会場の状況によっては入場をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

企業展示・書籍展示

下記のとおり、企業展示・書籍展示を行います。是非、お立ち寄りください。

日時: 9月1日(土)9:00〜18:00 ※大ホールロビーは16:30まで
9月2日(日)8:30〜15:00
場所: 第1展示場(大宮ソニックシティ・ビル棟地下1階) ※企業展示のみ
大ホールロビー(大宮ソニックシティ・ホール棟1階)

ドリンク(ビール等)サービスコーナー

下記のとおり、ドリンクサービスをご用意しております。事前参加登録者には予めお送りした、また当日登録者には受付でお渡しした「うちわ」の中央にあるビール券と引き換えに、お一人様1杯、ビールまたはソフトドリンクのサービスを行います。ポスターセッションの際、是非ご利用ください。
お飲み物を飲みながら、参加者の皆さんに気軽な雰囲気でポスターディスカッションを行なっていただけることを期待しております。

日時: 9月1日(土)16:00〜17:20
※混雑状況等により若干時間が前後する場合があります
場所: ポスター展示会場(第1展示場「商談室」および第2〜5展示場)

クローク

下記のとおり、クロークを開設します。

日時: 9月1日(土)9:00〜18:00
9月2日(日)8:20〜15:45
場所: リハーサル室(大宮ソニックシティ・ホール棟地下1階)

※情報交換会(9月1日)にご参加の際は、パレスホテル大宮4階に常設のクロークへ手荷物のご移動をお願いいたします。

Award for Most Attractive Poster

  • 1)選考対象:一般演題
  • 2)投票権:参加者全員
  • 3)投票数:参加者1名につき1票
  • 4)投票方法:
    名札の上部にある「参加者の皆様で選ぶAward for Most Attractive Poster 投票券」に、最も引き付けられた・興味をそそられた・魅力的と感じたポスターを1つ選んで、演題番号を記入し、投票してください。
  • 5)投票場所:ポスター会場内
  • 6)投票受付:9月1日(土)10:00 〜 9月2日(日)10:30
  • 7)発表方法:
    受賞演題には、受賞した旨を掲示されたポスターに9月2日(日)12時過ぎにご連絡いたします。閉会式(9月2日(日)15:15〜)にて表彰式を行いますので、受賞者は必ず閉会式にご参加ください。なお受賞者は閉会式への参加確認のため、9月2日(日)14:30までに、総合受付までご一報ください。

最優秀演題賞(1演題)、優秀演題賞(1〜2演題程度)、その他の賞(数演題)

  • 1)選考対象:一般演題
  • 2)投票権:優秀演題賞選考委員(10 名)
  • 3)選考方法:抄録原稿、ポスター内容から総合的に評価を行い優れた演題を選考します。
  • 4)発表方法:
    受賞演題には、受賞した旨を掲示されたポスターに9月2日(日)午前中にご連絡いたします。閉会式(9月2日(日)15:15〜)にて表彰式を行いますので、受賞者は必ず閉会式にご参加ください。なお受賞者は閉会式への参加確認のため、9月2日(日)14:30までに、総合受付までご一報ください。

託児室について

今回は、会場内に託児室を設置いたしませんが、会場最寄り駅である「JR大宮駅」周辺には常設の託児所がございます。 ご参考までに、近隣の託児所を下記にお示しいたします。
当会議では、下記託児所に関しての責任を負いかねますので、各自お問い合わせいただき、利用をお決めいただければ幸いです。

【ご参考】

ハローキッズ大宮西口ルーム
TEL 048-647-6428
URL http://86-kids.com/

こどもべや保育園 (注:日曜休園)
TEL 048-650-0039
URL http://www.kodomobeya.net/

  • ※お子さんをお預かりできる人数には制限がございます。上限に達した場合にはお断りする場合もございますのでご了承ください。

お願い 〜より気持ちよい会にするために〜

  • ①写真撮影、録音、ビデオ撮影は禁止いたします。
    ※事前に事務局の許可を得た場合、発表者がご自身のポスターを撮影する場合は除く
  • ②荷物を置いて座席を確保することは禁止いたします。
  • ③会場内では、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードへの設定をお願いいたします。
    会場内での通話はご遠慮ください。
  • ④会場内は禁煙です。所定の喫煙所をご利用ください。
  • ⑤会場内での呼び出しはいたしません。

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