第15回CRCと臨床試験のありかたを考える会議2015 in KOBE

~今、求められているもの~

会期

2015年9月12日(土)~13日(日)

会場

神戸国際展示場

会議代表

森下 典子(独立行政法人国立病院機構 大阪医療センター 臨床研究センター 臨床研究推進部 臨床研究推進室)

シンポジウム公募企画

シンポジウムの企画(1題)を公募いたします!

第15回CRCと臨床試験のあり方を考える会議では、「Research Integrity」をテーマに掲げて、臨床研究・治験を誠実に正しく進めることの意味について改めて考えてみたいと思っています(Research Integrityについては、本会議ホームページ内の「テーマについて」をご参照ください)。

そこで、CRCが普段、臨床研究や治験に関わる業務の中で、「プロトコル遵守」に焦点を当て、「プロトコルを遵守する上での問題点とその解決策」に関するシンポジウム企画を公募することといたしました。
採用された方には、シンポジウムの企画をご担当頂きます。
採択は1企画とし、採否につきましては、本会議の運営委員会に一任とさせて頂きます。
採択結果につきましては、6月上旬頃に、Web上で公開いたします。
なお、採択された場合でも企画内容については一部変更をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

毎日の業務の中で、皆様が行っているResearch integrityを確保するための取組みについて、多くの方々からのご応募をお待ちしております。


募集期間:2015年3月13日(金)~2015年5月7日(木)
公募企画は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

応募される方は、下記の企画提案書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、運営事務局(crc2015@convention.co.jp)までお送りください。


企画提案書

お問い合わせ先

第15回CRCと臨床試験のあり方を考える会議 2015 in KOBE
運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社
TEL:06-6221-5933 (平日 9:30~17:30)
FAX:06-6221-5938
E-Mail:crc2015@convention.co.jp

Global Navigation

ページTOPへ