第15回CRCと臨床試験のありかたを考える会議2015 in KOBE

~今、求められているもの~

会期

2015年9月12日(土)~13日(日)

会場

神戸国際展示場

会議代表

森下 典子(独立行政法人国立病院機構 大阪医療センター 臨床研究センター 臨床研究推進部 臨床研究推進室)

あなたや同僚、先輩、後輩達の職場のステキなワンシーンを募集します!!

第15回CRCと臨床試験のあり方を考える会議では、「Research Integrity」をテーマに掲げ、臨床研究・治験を誠実に正しく進めることの意味について改めて考えたいと思っています(Research Integrityについては、本会議ホームページ内の「テーマについて」をご参照ください)。

質の高い臨床研究や治験を実施するためには、個々のスキルももちろん大切ですが、それに加えて、何でも話し合える職場環境や、様々な人たちとの信頼関係がなくては何も始まりません。
そこで、あなた自慢の職場のスタッフ、患者さんとのステキなワンシーンをお送り下さい。
あなたが生き生きと誇りを持って働いている姿を見て、周りの人も思わず笑顔になれる、元気をもらえる・・・そんな1枚を募集いたします。

お送りいただいたデータは、会議期間中、セッションの合間の時間等にスクリーンに流す予定です。

《留意事項》
  1. 写真は、JPEG等の画像ファイルに変換し、メール本文と画像ファイルあわせて10MB以内で、以下までお送り下さい。
  2. 被写体は、お一人、複数は問いません。CRCとして、医師として、CRAとして・・・等々、あなたや同僚、先輩、後輩が生き生きと働いている姿をお送り下さい。
    なお、プライベート写真はお控え下さい。
  3. 他者を写す場合や個人が特定できる他者も画像に写っている場合には、必ず撮影時に被写体に撮影および応募の許可を得たうえでご応募下さい。(特に患者さんが被写体に含まれる場合には十分にご配慮下さい。なお、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を要します。)
  4. 万が一、ご応募頂いた写真に対し、第三者から苦情等の申立てがあった場合、応募者ご自身の責任において対処頂く旨、ご了承ください。(主催者は責任を負いません)
  5. お送りいただいたデータは、会議終了後、運営事務局で速やかに廃棄いたします。
  6. 応募時にご入力頂く個人情報は厳正な管理の下で取扱い、第15回CRCと臨床試験のあり方を考える会議2015in KOBEにおける「職場のステキなワンシーン」の運営に必要な範囲内で利用させて頂きます。応募者の事前のご了承なく、他の目的で利用および提供を行うことはありません。
応募を締切ました。多数のご応募ありがとうございました。

【主催者】
(財)臨床試験支援財団

【運営事務局】
第15回CRCと臨床試験のあり方を考える会議2015in KOBE運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 関西支社内
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル2階
Tel:06-6221-5933 Fax:06-6221-5938
Email:crc2015@convention.co.jp



Global Navigation

ページTOPへ