■ アクトシティ浜松地下1階ロビーにて、下記の時間に総合受付を開設します。
10月4日(土)9:00~17:00
10月5日(日)8:00~13:00
■ シンポジウムや教育講演等のセッションは以下の会場で開催されますので、プログラムをご確認いただき、開始時間までに会場へお入りください。
アクトシティ浜松
■ 事前登録セミナー
一般演題のポスターは以下の会場に掲示しておりますので、ご自由に閲覧ください。
開催日時:2014年10月4日(土)
・奇数番号演題;16:45 ~ 17:30
・偶数番号演題;17:45 ~ 18:30
開催場所:各ポスター会場
開催日時:2014年10月4日(土)19:00〜
開催場所:プレスタワー17F静岡新聞ホール
(〒430-0927浜松市中区旭町11-1)
参加費:5,000円(税・サービス料込み)
概要:皆様が楽しく有意義な情報交換ができる場を設定いたします。「とおとうみ臨床試験ネットワーク」事務局のあるビル『プレスタワー』の17階で、美しい浜松の夜景を眺めながら、語り合いましょう!多くの方のご参加をお待ちしています。
■ 情報交換会参加費は払い戻しできませんのでご了承ください。
■ ご希望の方には総合受付にて1 冊2,000 円で抄録集を販売いたします。なお、部数には限りがありますので、予めご了承ください。
■ コングレスバッグを会場にて配付いたします。ご希望の方は、以下の日時・場所にて引換券と交換に、コングレスバッグをお受け取りください。 音楽のまち浜松らしいピアノをかたどったバッグですので、是非、お持ち帰りください。なお、数には限りがありますので、予めご了承ください。
日時:10月4日(土)9:00 ~ 17:00
10月5日(日)8:00 ~ 13:00
場所:総合受付(アクトシティ浜松地下1階ロビー)
■ 本会議における参加証明書は、参加証と一体型となっております。
■ 本会議に参加することで、日本臨床薬理学会認定CRCの認定試験および認定更新に必要な点数を取得することができます。
(参加)20点、(筆頭発表者)10点、(共同発表者)5点
■ 認定CRC認定試験の受験資格として、本会議の1回以上の参加が必須となります。
■ 認定CRC認定試験の受験申請には、本会議の参加証明書(参加証と一体型)が必要となりますので、大切に保管してください。
■ 昨年度と同様に、本会議の会場における日本薬剤師研修センター認定薬剤師制度受講シールの配布は行ないません。
■ 受講シールをご希望の方は、同センターの所定の手続きに従い、ご請求ください。なお、グループ研修もしくは自己研修の扱いとなりますのでご了承ください。
■ 請求手続き等、詳細につきましては同センターホームページをご確認ください。
■ 本会議では、お弁当付ではなく、ご自身で用意していただくブラウンバッグセミナーとさせていただいております。詳しくはランチョンセミナーに関するお知らせをご覧ください。
■ ブラウンバッグセミナーは以下のスケジュールで開催されますので、プログラムをご確認いただき、開始時間までに会場へお入りください。
日時:10月5日(日)12:30 ~ 13:30
場所:第1会場、第2会場、第3会場、第4会場
■ お弁当を予約いただいた方は、お弁当券とお弁当を交換の上、午前のセッション終了後、お早めに会場にお入りください。
■ 第1会場(大ホール)及び第2会場(中ホール)は、本会議指定のお弁当(事前予約のみ)以外の持ち込みは禁止されておりますので、ご了承ください。
■ お弁当の当日販売はありません。
■ 今年は、開催地である「音楽のまち浜松」にふさわしく、記念コンサートを企画しました。
日時:2014年10月4日(土)11:00〜12:30
会場:アクトシティ浜松中ホール(第2会場)
出演:“CRCと臨床試験のあり方を考える会議2014 in 浜松 アニバーサリー・オーケストラ”
曲目:アイネ・クライネ・ナハトムジーク(モーツァルト作曲)他
■ このオーケストラに参加していただける有志の方を募集します。
第2次募集を開始しました。以下の募集要項をご覧ください。
■ 本会議指定のお弁当/お茶は持ち込み可能ですので、購入された方は昼食をとりながら演奏をお楽しみください。
■ 企業展示
日時:10月4日(土)10:00~ 18:00
10月5日(日)8:30~ 14:30
場所:アクトシティ浜松大ホール1階・2階ホワイエ、中ホール1階ホワイエ
■ 書籍販売
日時:10月4日(土)10:00 ~ 18:00
10月5日(日)8:30 ~ 14:30
場所:アクトシティ浜松大ホール1階ホワイエ
■ 会場内ではコピー・FAXなどができませんが、隣接のアクトタワー1階のファミリーマート浜松アクトシティ店でご利用いただけます(有料になります)。
■ コングレスセンター内では、無線LANによるインターネット接続が可能です。
■ クロークの開設
日時:10月4日(土)9:00 ~ 19:00
10月5日(日)8:00 ~16:30
※預けた荷物は必ず時間内にお引き取りください。
場所:アクトシティ浜松地下1階クローク、1階クローク
■ セッションおよび一般演題の抄録は、参加者がモバイル等の機器からでも閲覧・検索できるように、電子化(PDF)した上で、当ホームページ上に掲載します。
電子化された抄録は、参加証に記載されているIDとパスワードを使用して、閲覧・ダウンロードすることができます。
■ セッション等の講演スライドは原則として本会議ホームページにて公表させていただく予定です。
なお、演者の判断等で公表のできないスライドもありますので、ご了承ください。
公表された講演スライドは、参加証に記載されているIDとパスワードを使用して、閲覧・ダウンロードすることができます
■ 本会議では会場内に託児所の設置はありません。本会議指定の託児室をご案内致します。利用に際しましては、本会議で利用額の一部を負担致します。なお、事前の申し込み(締め切り 9月18日)が必要です。
■ 本会議開催中に災害等が発生した場合には、係員の指示に従い、速やかに安全なところに避難してください。
■ 避難経路は抄録集247〜249頁に掲載していますので、必ずご確認ください。
■ 災害などの発生により、交通機関の混乱等で開催が危ぶまれる場合には、ホームページ等で速やかにお知らせいたします。
■ 各セッション・ポスターなどの写真撮影、録音、ビデオ撮影は禁止となりますので、必ずお守りください。(事前に運営事務局の許可を得て、撮影許可証をつけている場合、発表者がご自身のポスターを撮影する場合を除きます。)
■ 多くの方に快適に過ごしていただけるよう、荷物を置いて座席を確保することはご遠慮ください。
■ 会場内では、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。なお、会場内での通話はご遠慮ください。
■ 全館禁煙です。所定の喫煙所(コングレスセンター2階外側:アクトタワーへの通路)をご利用ください。
■ 会場内でのお呼び出しはいたしませんので、ご了承ください。
■ 本会議への参加に際しては、軽装でお越しください。